吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

引っ越しや旅行の方位やタイミングの相談を受け付けています!

      2023/12/23 PR

引っ越しや旅行についての相談

当ブログを読んでいただいている方、本当にありがとうございます!

たくさんの方からコメントもいただきました。

その内容のほとんどは、引っ越しや旅行の方位や時期の相談でした。

これまでの相談には、ブログのコメントとして回答してきました。

ただ、以前から心配なことがありました。

方位やタイミングを見るには、生年月日などの情報が必要です。

具体的な日付や地名が出ることもあります。

サイトの運営者として、セキュリティ面を考慮する必要もあります。

また、かなり多くの相談が寄せられており、私の回答が不十分なこともありました。

よりきちんと回答するためにも、これからは相談の受付方法を変えたいと思います。

どうぞご理解いただければと思います。

引っ越しや旅行の方位や時期を相談される方は、お手数ですがこちらからお願い致します。

引っ越しの方位や時期の相談(ココナラ)

※旅行のご相談でも大丈夫です。

すでに1400件を超えるご相談をいただいております。

私もしっかり回答させていただいております。

ご相談いただいた方の評価・感想もありますのでご覧ください。

有料でご相談される方もいらっしゃる中で、ブログのコメント欄での詳細な回答は難しくなっております。

この点もご理解いただきたくお願い致します。

これからもHotdoglabをよろしくお願い致します。

 -