吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

結婚は相性。婚活を応援するサイトオープン。

      2015/02/20 PR

「旅行は吉方位へ」の海外旅行版。

Webサイト「結婚は相性」をオープンしました。

結婚は相性

本気の婚活を応援するサイトをオープンしました。

吉日、吉方位の情報を含め、婚活に役立つ情報を提供しています。

婚活のステップを8ステップに分けて、それぞれのステップのポイントや結婚までにありがちな悩みなどを掲載しています。

本気で婚活を始めようとしている方、婚活がうまく進まずお疲れ気味の方。

ぜひ、このサイトを活用して良い結婚につながれば幸いです。

婚活のステップは以下の通りです。

1.相性を見る

2.ラッキーを知る

3.運命の相手を探す

4.出会いのための準備

5.出会い

6.交際

7.結婚を決断する

8.結婚準備

ここでは、結婚したいと思ったときから、結婚(入籍)に至るまでを「婚活」ととらえています。

ですので、単に出会いだけを婚活とするのとは違います。

出会いの前にやるべきこと、出会ってから結婚までにやるべきこともあるはずです。

そんな各ステップでのポイントを書いています。

それから、婚活に役立つかもしれない「婚活を応援するコラム」。

各ステップでよくあるお悩みをQ&Aで紹介するものもあります。

婚活を終えた人も、九星気学に基づいた相性やラッキーアイテムなどがわかるので、利用してみてください。

 -