吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

入籍日を探すためのカレンダー「入籍日カレンダー」を公開しました!

      2016/10/03

結婚するお二人が入籍日をどの日にするか。

意外と悩ましい問題です。

吉日カレンダーというサイトを以前作りました。

そしてブログでも【2016年】結婚・入籍日に良い吉日トップ10!などの記事を書きました。

多くの方に見ていただき、コメントをたくさんもらいました。

質問もたくさんもらいました。

例えば、6月に入籍したいけど、どの日がいいかというもの。

2人の記念日にあたる日は、入籍にいい日なのかというのもの。

そこで、久々に新しくサイトを作りました。

それが入籍日カレンダーです。

入籍日カレンダー

ある日が吉なのか、凶なのかの判断基準は、従来の吉日カレンダーと変わりません。

その中で結婚、入籍に絞って、いい日を探せるようにしたのが入籍日カレンダーです。

カレンダーというだけあって、1日ずつ、縁起がいいのかどうかがわかります。

吉や凶の情報を載せて、簡単なコメントを付け加えました。

それは、ブログの記事に質問をいただいたときに回答していたようなことが書かれています。

ですから、入籍日を探す方には、お役に立てると思います。

こんな探し方ができます。

月を特定して探す。

大安の日から入籍日にふさわしい日を探す。

天赦日や一粒万倍日に限定して探す。

逆に仏滅の日だけど、いい日を探す。

各月の縁起のいい日ランキングもあります。

入籍日カレンダーをよろしくお願いします。

 -

ad1

ad1