吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

結婚相手との相性を見る占いのポイント。おすすめの占い方法と占い師

      2017/11/26

結婚について占うことはよくあります。

でも、ここでは結婚相手との相性についてがテーマです。

だから、ある程度、結婚相手が明確になった場合ですよね。

これから婚活をするとかじゃない。

いつ頃結婚できるかでもない。

結婚予定の人との相性です。

すでに結婚した相手でもいいですけど。

実は、この相性こそが、一番大事だと思います。

どんな結果が出ようと役に立つから。

ここでは、相性を占うときにどんな占いがいいかを書きますよ。

私がおすすめしたいのは、四柱推命。

そして、タロットです。

スポンサーリンク

四柱推命で結婚を占うメリット

占いには大きく2つあると言われます。

1つは、人を中心に見る占い。

その中に四柱推命という占いの方法があります。

もう1つは、出来事を中心に見る占いです。

タロットはその中の1つです。

私が重視しているのは四柱推命のような人を中心にしているもの。

これは、基本的に、だれが占おうと結果は変わりません。

理論上は、そうなります。

だから、だいぶ客観的な占いと言えますよね。

ただし、四柱推命は、けっこう複雑なので、ここに詳細を書くことはできません。

間違えてもまずいですし。

やっぱり占い師さんに見てもらうのがおすすめですね。

いろんな人を見ている分、アドバイスも的確でしょうから。

四柱推命を使って見てくれる人は、けっこういます。

結婚が占いのベストタイミング!

占いをしてもらったことありますか?

動物占いとか、血液型占いじゃないですよ。

ちゃんとプロの占い師さんに見てもらったこと。

もしかしたら、あるかもしれませんよね。

だいたい5人に一人ぐらいは占いを経験しているそうです。

意外と多いんですよね。

私はあまり占いに頼り過ぎてもいけないと思っています。

だけど、一生のうちに一回ぐらいはやってもいいと思うんですよね。

で、一番使うべきなのは、結婚のとき。

生まれたときの次に大事な「人生の転換期」です。

女性の場合、名前が変わることにもなりますしね。

そして、相手がいることでもある。

はじめて、家族を選ぶタイミングです。

だから、相性を見てもらうことは、とても有意義なことです。

結婚は、占いをするときのベストタイミングと言えます。

では、どんなことを聞くべきでしょうか。

もちろん相性が重要です。

結婚相手との相性を見てもらうには

それでは、占いをするにあたっての話ですよ。

世の中にはいろんな占いがあります。

中には、おかしな占いもあるので注意です。

占いするために必要なもの

四柱推命や占星術と言われる占いは、生年月日が必要です。

もちろん2人分ですよね。

四柱推命の場合は、特に何時に生まれたかまでわかると正確です。

(時間はわからなくても大丈夫です)

これを用意して、占いに臨みます。

でないと、時間が長くなってしまいます。

すぐに答えられるようにメモしておくといいですね。

時間が長引くと、それだけ料金がかかります。

自宅でも占いはできる

占いのお店、どこにあるか知っていますか?

知らなくてもいいんですね、最近は。

自宅でもできます。

電話やメールで占ってもらうことができる時代です。

電話なら、全国どこでも、同じように見てもらえます。

有名な占い師とか人気の占い師に見てもらうことも可能。

電話占いは、お金がかかりますけど、そんなに対面でやるものと金額は大きく変わりません。

変わったとしても1,000円~2,000円ぐらいです。

通話料込が普通です。

場合によっては電話の方が安いこともありますよ。

相手との結婚を見てもらうだけなら無料でも可能!

結婚について占うのなら、重要なのは相手との相性ですね。

私は、四柱推命でどんな人か見る。

そして、タロットも使って、今後の将来性を見る。

これだけで、十分だと思っています。

占いの種類は、ものすごくたくさんありますけど、四柱推命とタロットがおすすめなんです。

あまり、いろいろ聞くとややこしくなるので。

聞かない方がいいこともありますからね。

だとすると、だいたい30分もあれば占いは終わります。

早ければ、15分や20分でも可能ですね。

電話占いではよくあるのですが、多くの場合は、はじめて利用する人には割引してくれます。

3,000円分が無料とかありますよ。

これがだいたい10分ぐらいの時間になります。

プロの占いだと、1分で200円~300円ぐらいです。

だから、10分~15分なら無料になります。

でも、せっかく見てもらうなら、あせらない方がいいです。

一生に一度の占いなんだから。

それに見たもらったんだから、少しぐらいは支払う方が気持ち的にはいいですよね。

ちなみに、1時間話をしたら、9,000円~15,000円になります。

だから、30分ぐらいがいいのかもしれませんね。

結婚相手との相性を占うなら何を聞くべきか

私は、正直、そんなに占いが好きでもないんです。

ハマったこともないですからね。

日々のこまごましたことまで、占いに頼ることもないなと思います。

ですが、結婚ぐらいは知っておいた方がいいですよね。

相手との相性についです。

二人の相性はどうなのか、これをまず聞きたい。

私はどんな人なのか。

相手はどんな人なのか。

これから最初に聞きましょう

そして、お互いに何に気をつけながら生活すべきかを聞く。

ここまでは、主に四柱推命で見ることが可能です。

これだけでも十分です。

あと追加するなら、結婚後に何が起こるのか。

これを見るならば、タロットがあった方がいいだろうと思います。

これだけ、聞けばもう本当に十分。

これから何が起こるかなんて、別に聞かなくてもいいですけどね。

相性だけは知っておくといいと思います。

おすすめの方法は、四柱推命とタロットで占う

ということで、結婚について占うなら、四柱推命とタロット。

どちらも占いの方法としては、メジャーです。

占い師は、この両方をできる人がいいんですよ。

結婚について占うなら。

まったく別の占いだからでもあります。

かたよりがない占いになるでしょうからね。

では、どんな人がいるのか。

何人かおすすめの占い師を見てみましょう。

人気のある電話占い

電話で占いできるところがあります。

人気のあるところ、知っていますか?

普通は、知らないですよね。

そこで、おすすめです。

2つ。

「ピュアリ」と「ウィル」というところ。

どちらもたくさん占い師がいるんですよね。

その中でも結婚や相性に関して得意な人に聞くべき。

それと、もう1つ重要なことがあります。

やっぱり人気の占い師さんがいいということ。

人気なのは当たるから?

そうではないと思うんです。

特に四柱推命の場合は、だれがやっても同じ結果に行くはずです。

じゃあ、なぜ人気の占い師がいいのか。

それは忙しいからですね。

的確にピンポイントで答えが欲しいというなら、こういう占い師さんがいいですよね。

逆に愚痴を聞いて欲しいのであれば、暇な人が多いでしょうけど。

ただ、電話の占いは、けっこう高いんです。

1分単位で安くても100円。

高ければ、400円ぐらいします。

だから、お金に余裕があればいいんですが、結婚の話なら短くても十分。

ダラダラと引き延ばされない方がいい。

となると、人気の占い師さんがおすすめです。

おすすめの占い師の先生

おすすめの占い師の先生を書きますよ。

人によって合う、合わないがあるんでしょうけどね。

どの人も人気。

そして、口コミなどの評価も高い先生です。

あくまで結婚相手の相性を見る場合におすすめの先生ですね。

希林先生

希林先生は、メディアにも出演するような有名な方です。

そして、電話占いもかなりの数をこなしているんですね。

それは、口コミを見ればわかります。

評判もかなりいいです。

ピュアリのサイトで占ってもらえる。

問題は、いつ受け付けているのか、よくわからないんですよね。

たぶん、不定期なんじゃないでしょうか。

そういう場合は、予約しておきます。

ピュアリというサイトで、希林先生を探して、もし、「今すぐ占います」となっていたらチャンスです!

女性なら安心できる占い師さんでもありますね。

ピュアリのトップページにも出ているのではないかと思いますが、もし出ていなかった探してください。

「在籍占い師検索」で「占いの種類」のところで「四柱推命」と「タロット」を選択する。

または、「相談の種類」のところで「結婚」と「相性」を選択する。

これで希林先生が出てくるはずです。

人気がある先生なので、1分330円とちょっと高めではあります。

10分で3,300円。

20分で、6,600円。

30分で、9,900円

ですが、はじめて利用するなら、3,000円は割引になります。

ピュアリのサイトはこちらです。

当たる電話占いNo.1☆お悩み解決ピュアリ!



粋蓮先生

もし、希林先生が留守だったら、粋蓮先生も人気ですよ。

カウンセリングを勉強されているので、話しやすさもあります。

この先生は、平日も休日も受け付けているので、人気のわりにつながりやすい。

1分290円なので、希林先生よりは少しだけ低価格です。

30分で、6,000円弱ですね。

割引が効いて、3,000円弱。

紅蘭先生や阿雅水先生も人気があります。

どちらも金額は、粋蓮先生と同じ。

すべて、ピュアリのサイトで占いができますよ。

希林先生と同じように探せば、人気があるので、上の方に出てくるはずです。

当たる電話占いNo.1☆お悩み解決ピュアリ!

メールでの鑑定ができる占い師さん

さっきのピュアリというサイトは電話占い専門です。

占いは電話が一番だと私は思います。

面と向かってだと、プライドが邪魔したりして、正確な情報が伝わらなかったりしますからね。

その点、電話は顔を見ないで話せるので、冷静に話ができます。

顔を隠して話した方がメリットは大きい。

目の前で、メモをするのも、なんか気が引けますからね。

電話以外だと、メールでも可能です。

ということで、電話占いがおすすめなのですが、メールでいいという場合もありますよね。

メールの場合、何度もやり取りをすると、高くなってしまいますけどね。

忙しい人にとってはメールの方が都合がいいかもしれません。

メールでも受付可能な占いがあります。

おすすめは「ヴェルニ」です。

ここでのおすすめの占い師さんは、百合杏先生。

百合杏(ユリア)先生

百合杏先生はメールでの占いを受け付けています。

一通が、4,000円します。

なので、生年月日はもちろん、聞きたいことをちゃんと明確にして利用することです。

一回のやり取りで、基本的には終われるようにするといいですね。

百合杏先生の探し方はこうです。

ヴェルニのサイトで、「在籍占い師」で検索します。

名前で検索できるので、「ユリア」と入れれば出てきます。

それか、得意なお悩みのところで、「相性」「結婚」を選択して検索です。

たぶん、これで出てくると思いますが、出なかったら、「占術」で「霊感タロット」、「その他の占術」で占いの種類で「四柱推命」を選んでみてください。

百合杏先生のほかに月凰(ツキオウ)先生もおすすめです。

【電話占いヴェルニ】

占いで結婚をいいものにする!

占いは、あまりハマらない方がいいと思います。

ですが、結婚では使っておいた方が便利です。

それぐらい慎重にするべきものだということですよね。

入籍の日や結婚式の日を選ぶ人は多いのに、相手のことはあまり調べません。

本当に大事なのは相手ですからね。

このタイミングで、ぜひ結婚相手との相性を見ておくといいと思います。

 - 結婚

コメント

  関連記事

2016年の結婚式、披露宴は10/15がおすすめ、この日で決まりです!
2016年の結婚式・披露宴は10/15がおすすめ、この日で決まりです!

入籍と挙式は別の日? 2016年に結婚式や披露宴を行う予定の人でいつにしようか迷 …

結婚や入籍の日の選び方。吉日を選ぶだけでなく、結婚に良くない凶日も確認しよう!

結婚や入籍の吉日と言えば… 結婚と言えば吉日。 これは常識かもしれませんね。 で …

天赦日や一粒万倍日と不成就日が重なったら、いい日?悪い日?
天赦日や一粒万倍日と不成就日が重なったら、いい日?悪い日?

天赦日や一粒万倍日という吉日 暦に興味がない人からすると、大安は知っていても天赦 …

誕生日や記念日に入籍するはずが仏滅や赤口など凶の日だったら…
誕生日や記念日に入籍するはずが仏滅や赤口など凶の日だったら…

結婚が決まって、入籍日をいつにしようかで迷う人がいます。 人生の中でも超ビッグイ …

2017年にリゾート婚をするならどこ?海外挙式で気にしたい吉方位
2017年にリゾート婚をするならどこ?海外挙式で気にしたい吉方位

結婚式はどこでやる? 2017年に結婚するんですか? それなら、式はどうしますか …

2017年の一粒万倍日は全部で58回!その中で注意すべき日!
2017年の一粒万倍日は全部で58回!その中で注意すべき日!

一粒万倍日とは 何かを始めるにはいい日とされる一粒万倍日。 どんどん増えるという …

【2016年】結婚・入籍日に良い吉日トップ10!

結婚式の日や入籍日、いつにしようか迷いませんか? 結婚することは決まったけど、具 …

三隣亡(さんりんぼう)ってどんな日?結婚や入籍はいけない?
三隣亡(さんりんぼう)ってどんな日?結婚や入籍はいけない?

結婚の日取りが気になる? 結婚式の日や入籍日で、日取りを気にすることは多いですよ …

結婚したら必要になる印鑑の選び方。夫婦にプラスに働く印鑑とは
結婚したら必要になる印鑑の選び方。夫婦にプラスに働く印鑑とは

結婚は入籍の手続きが必要です。 結婚式をやっても、役所に婚姻届を出さないと、正式 …

2015年、結婚・入籍の吉日ベスト10。結婚予定の人は必見です!

2015年に結婚を予定している人は、どんな日を入籍日にしようか迷っているかもしれ …