吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

PROJECT

Hot Dog Lab では以下のプロジェクトを推進中です。

吉日カレンダー。

吉日カレンダー

暦の吉日と言えば、大安です。

でも、それ以外にもたくさんの暦注と言われる情報があります。

その中から、旅行、結婚、引越しに最適な日を探すことができます。

吉日を探すためのカレンダーです。

入籍日カレンダー。

入籍日カレンダー

入籍日を探すための専用のカレンダーです。

1日ずつ、いい日かどうかを確認できます。

あなたの大事な記念日、その日は入籍日にしてもいいのか。

入籍が近い人なら誰もが気になることが解決できるはずです。

旅行は吉方位へ。旅行先を決めるサイト。

旅行は吉方位へ。

日本全国の観光スポットやレジャースポットから約200ケ所を厳選。

このサイトは、あなたの生年月日からわかる幸運な方位をもとに、

その中からあなたが行くべきスポットをご案内するサイトです。

これでもう旅行先に迷うことはありません。

海外旅行も吉方位へ。

海外旅行も吉方位へ

世界中から約100ケ所の観光地を登録しています。

生年月日をもとに、ピッタリの観光地をご案内します。

九星に基づく、吉方位で海外の観光地を表示。

ヨーロッパ、アジア、中南米、オセアニア、ハワイ、ビーチリゾート。

世界各地の有名な観光地から選んで旅行にお出かけください。

結婚は相性。

結婚は相性

結婚は相性が大事。

生年月日と性別を設定すると、相性の良い相手、ラッキーアイテムがわかります。

婚活に向けた自分磨きや婚活のお悩みなどを掲載しています。

婚活を本気で始める方を応援するサイトです。

財布のちから。

財布のちから

開運財布の力を検証しています。

使うと開運するという開運財布というものがあります。

実際に使っている人の口コミをまとめています。

そして、ついに買ってみたので、開運していくブログも。