吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

旅行は吉方位へ。あなたの旅行先を決めるサイト。

      2015/01/02

いろいろと作る苦労はありましたが、

旅行は吉方位へ。旅行先を決めるサイト。」をオープンしました。

旅行は吉方位へ。あなたの旅行先を決めるサイト。

 

受け身の旅行が多い私。

方位を気にする人も、そうでない人も。旅行が好きな人も、そうでない人も。ぜひ、このサイトを一度使ってみてください。

私のような気弱な人間からいたしますと、旅行というものは、ぜいたくなもので、いつも受け身というか、うしろめたい気持ちがするものです。

たとえば、

〇〇を頑張ったら、ご褒美に旅行。

お金がたまったら旅行。

休みが取れたら旅行。

円高になったら旅行。

〇〇したらというのが多い気がする。でも、その考え方!方位好きの私にとってはちょっとさみしい。しかも、優柔不断な私たち夫婦。

「どこに行く?」

「どこがいい?」

「う~ん…」

果てしなく迷い疲れて、眠たくなってしまう。そんなこんなで、最近反省しまして、そして、このサイトにつながるわけです。

せっかくなら旅行で運気上昇!

さっきの「〇〇したら」っていうのは、全部、状況が良くなったらという感じ。

でも、サイトのテーマでもある吉方位への旅行というのは、旅行に行くことによって、今より状況をよくするもの。

だからもっと、今よりも状況をよくするために旅行を利用しましょうという発想です。

あなたが生年月日と住所を入れれば、いつ、どこに行けばいいかがすぐにわかります。

善は急げ。迷わず、行ってしまいましょう。きっと良い旅になるでしょう。

お金にも時間にも余裕があって、頻繁に旅行に行く人の気持ちは私にはわかりたいけどわかりませんが、きっと次はどこにしようかと迷うこともあるでしょう。

迷って悩んで私のように眠たくなる人はいませんか?

でも、このサイトなら簡単。サクッと決まります。そして、その旅行はすべて方位が吉!

だから安心して行けますよね。

 - 旅行

コメント

  関連記事

24節季は毎年ちょっと変動する?

24節季というものを知っていますか? よく耳にするのは「暦の上では春ですが、まだ …

和風月名(睦月、如月…)の語源クイズ

1月から12月まで、とても日本的な月の呼び方があります。 「和風月名」と言うそう …

2015年の凶方位。5大凶殺、八将神、金神はどの方位?

九星気学では360度を8方位に分けて、中央を含めて9つの場所に星が配置されます。 …

2015年の干支は乙未(きのとひつじ)。何かを生み出すべき年!

九星気学では2015年は立春である2月4日からスタートです。 一年の運勢や吉方位 …

いい街に住みたいなら四神相応の地を探そう!

引っ越しするには、いろいろと考えなければなりません。 仕事の通勤のこともそうだし …

金神の方位を避ける3つの方法。遊行、間日などを詳しく。

誰もが恐れる金神(こんじん)。 ここでは金神のことをいろいろと書きたいと思います …

歳殺神が怖い凶神である理由

方位を見るときに気になるのが八将神のいる方位。 八将神の中に歳殺神(さいせつしん …

吉方位に旅行に行ったのにトラブルや体調不良が起こる理由
吉方位に旅行に行ったのにトラブルや体調不良が起こる理由

凶方位に行ってないのにトラブル 方位には吉方位と凶方位があって、毎年それは変わり …

下段の吉日と凶日のいろいろ

昔の暦の下の方に記載されていた暦注を「下段」と言います。 日の吉凶が記載されてい …

天恩日ってどんな日?ほかの吉日との大きな違いに注目!
天恩日ってどんな日?ほかの吉日との大きな違いに注目!

天恩日って知ってますか? 天赦日なら知っているけど天恩日は知らないという人が普通 …