吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

旅行は吉方位へ。あなたの旅行先を決めるサイト。

      2015/01/02

いろいろと作る苦労はありましたが、

旅行は吉方位へ。旅行先を決めるサイト。」をオープンしました。

旅行は吉方位へ。あなたの旅行先を決めるサイト。

 

受け身の旅行が多い私。

方位を気にする人も、そうでない人も。旅行が好きな人も、そうでない人も。ぜひ、このサイトを一度使ってみてください。

私のような気弱な人間からいたしますと、旅行というものは、ぜいたくなもので、いつも受け身というか、うしろめたい気持ちがするものです。

たとえば、

〇〇を頑張ったら、ご褒美に旅行。

お金がたまったら旅行。

休みが取れたら旅行。

円高になったら旅行。

〇〇したらというのが多い気がする。でも、その考え方!方位好きの私にとってはちょっとさみしい。しかも、優柔不断な私たち夫婦。

「どこに行く?」

「どこがいい?」

「う~ん…」

果てしなく迷い疲れて、眠たくなってしまう。そんなこんなで、最近反省しまして、そして、このサイトにつながるわけです。

せっかくなら旅行で運気上昇!

さっきの「〇〇したら」っていうのは、全部、状況が良くなったらという感じ。

でも、サイトのテーマでもある吉方位への旅行というのは、旅行に行くことによって、今より状況をよくするもの。

だからもっと、今よりも状況をよくするために旅行を利用しましょうという発想です。

あなたが生年月日と住所を入れれば、いつ、どこに行けばいいかがすぐにわかります。

善は急げ。迷わず、行ってしまいましょう。きっと良い旅になるでしょう。

お金にも時間にも余裕があって、頻繁に旅行に行く人の気持ちは私にはわかりたいけどわかりませんが、きっと次はどこにしようかと迷うこともあるでしょう。

迷って悩んで私のように眠たくなる人はいませんか?

でも、このサイトなら簡単。サクッと決まります。そして、その旅行はすべて方位が吉!

だから安心して行けますよね。

 - 旅行

コメント

  関連記事

24節季は毎年ちょっと変動する?

24節季というものを知っていますか? よく耳にするのは「暦の上では春ですが、まだ …

旅行や引越しで凶方位に行くとき、別の方位で一泊すれば問題ない?
旅行や引越しで凶方位に行くとき、別の方位で一泊すれば問題ない?

どうしても行かないといけない方向が凶方位だったら 旅行って言うと、レジャーの1つ …

N極とS極…方位が逆転する?そのとき吉方位は?

不動産を探していたときに、ときどき持って行ったものがありました。 100円ショッ …

2018年の大将軍の方位は南!三年塞がりの最後の年、午の方位は避ける!
2018年の大将軍の方位は南!三年塞がりの最後の年、午の方位は避ける!

2018年の大将軍の方位は南です。 もう少し正確に言うと、午(うま)の方位という …

桃の節句だけじゃない!五節句の由来

節句と言えば何? たぶん、多くの人が思うのは、桃の節句と端午の節句ではないかと思 …

リオデジャネイロオリンピックで活躍した選手の共通点を九星気学から
子供のスポーツは相性が大事?オリンピックで見えた競技と九星の関係

リオデジャネイロオリンピック見ましたか? リオデジャネイロオリンピックが終わって …

【2017年末】年末年始の旅行はどこに行く?方位で見ると行くべき場所が見つかる!
【2017年末】年末年始の旅行はどこに行く?方位で見ると行くべき場所が見つかる!

そろそろ年末のことを考える頃ですよね。 寒くなってきましたからね。 年末と言えば …

天赦日や一粒万倍日と不成就日が重なったら、いい日?悪い日?
天赦日や一粒万倍日と不成就日が重なったら、いい日?悪い日?

天赦日や一粒万倍日という吉日 暦に興味がない人からすると、大安は知っていても天赦 …

方殺とは?旅行で避けるべき方位6種類

旅行や引っ越しをするときに今年はどっちの方位がいいの?と気になることがあるかもし …

1年は365.2422日。でもどうやって調整する?

常識の問題です。1年は何日あるでしょうか? 簡単ですね。365日ですよね。 でも …