吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

暗剣殺の方位だと知らずに旅行に行ってしまった場合の考え方と対策

      2019/02/28

暗剣殺に旅行に行くとどうなる?

暗剣殺という凶方位。

この記事を見るぐらいの人は知っているでしょうね。

中には、もう旅行に行ってしまって、悩んでいる人もいるかもしれません。

暗剣殺は凶方位の中でも強い凶作用があると言われます。

では、実際に暗剣殺に行くとどうなってしまうのでしょう。

病気とか?

災難に遭うとか?

怖くなってしまいますね。

でも、どうなるかはどうでもいいんです。

暗剣殺に行ってしまった人がやることは何でしょうか。

どんな影響があるのかを調べます。

それは行く前なら意味がありますね。

避けられるから。

でも、行ってから影響を調べても意味はありません。

重要なのは行ってしまったときの考え方だと思います。

悩んでいる人はとくに。

いろいろと見えなくなってしまうものなので。

方位は旅行先を決める前に見るもの

このブログにも、凶方位のことで悩んでいる方がよくコメントをくれます。

もう行ってしまった旅行を悔やんでいる人がほとんど。

それ以外には、もう行くことになっている旅行が不安になってきたという場合。

この2つは決定的に違うんですね。

何が違いますか?

まだ、旅行をやめることができるのかどうかという違いです。

やめられる旅行なら、やめればいいんです。

それで、今の悩みからは開放されるわけですからね。

それに、効果はどうであれ、方違えという方法や時期を選ぶこともできます。

行く前なら、なんとか選択肢はある。

問題は、すでに行ってしまった旅行。

帰ってきて調べてみたら、暗剣殺の方位だったという悩みです。

これは、今さら手遅れなわけです。

手遅れだということはわかっているんですよね。

だからこそ悩みも大きい。

ですから、旅行に行くなら、方位を先に調べなければいけません。

旅行先を決める時に、方位を使うんです。

そうしないから、帰ってきてから後悔するんです。

暗剣殺に行ってしまった旅行はどうにもできない

行ってしまってから、方位がよくなかったと後悔しても仕方ありません。

後悔しても何かが変わるわけではありません。

そういう場合には、どうすればいいでしょうか。

一番いいのは、後悔しないことです。

後悔しないことなんて無理ですよね。

だったら、方位のことなんか、見なければいいんです。

見るから、不安になるわけで、同じ方位に旅行に行った人でも、方位のことを知らなければケロッとしているでしょう。

それが一番いいんですが、このページを見る人には、そんな余裕のある人はいないかも。

もう知ってしまった後の人でしょうね。

であれば、もう前に進むしかないんです。

後ろばかり気にしてませんか?

前を向くのが大事。

ここから始めてください。

暗剣殺に旅行に行ってしまった事実を消すことはできますか?

当然ながらできません。

悩んでいる人に多く見られる共通点。

凶方位に行ってしまった人は、事実をどうにか、なかったことにしようとするんですね。

暗剣殺の方位ではなかった?

その時期は大丈夫な時期だった?

たとえ行ってしまっても、行かなかったことにできる方法がある?

こんなことを考えがちです。

どうにか事実を変えようとする。

暗剣殺に行ってなかったことにしたがります。

未だかつて、あなたの人生で過去の事実を変えられたことはありますか?

絶対にないはずなんです。

それは無理なことなんですよ。

なのに、都合の良いことを考えすぎです。

そこは、もうあきらめるしかないのです。

だって過去のこと。

次にできることは、今から未来に向かってのことだけですよね。

変えられないことを考えても仕方がない。

変えられる未来を考えるのです。

つまり前を向く。

ということは、「過去を受け入れる」ということになります。

まずは暗剣殺に旅行に行ったことを受け入れる

ほとんどの人は受け入れないんです。

暗剣殺に行った事実を否定しようと頑張る。

インターネットで検索して、方法を探しますよね。

見つかるまで探す。

でも、過去の方位を否定する方法がわからない。

だから、悩んでしまいます。

探しても見つかりません。

過去の事実を変える方法はありませんよ。

受け入れましょう。

思い切って。

受け入れることで、考え方は変わっていきます。

まず大事なこと、あなたは暗剣殺に行ったんです。

おそらく、知らずに行ってしまったんです。

だから、凶方位に行ったことによる何かが起こるかもしれません。

それは仕方がないじゃないですか。

自分に落ち度があったのだから、受け入れましょう。

そして、次です、大事なのは。

次に何ができるかなんですよね。

これを勘違いしないで欲しいと思います。

旅行に行ったことをどうにか否定するんじゃありませんからね。

これからの生活を、人生をどうにかする。

こっちを考えるんです。

そしたら、後悔しているよりもだいぶ前向きです。

具体的に何をやればいいとか、そんなことはどうでもいいと思います。

何でもいいから、やればいいんですよ。

神社やお寺に行って拝んでもいい。

家に盛り塩をしてもいい。

近いうちに、今度は吉方位に旅行に行ってみてもいい。

こうしたらいいんじゃないかと思うことあるでしょう。

それをやるべきだと思います。

そんなことやって意味があるの?と思うかもしれません。

やる意味は絶対にあると私は思うんです。

方位も要は考え方の問題ですね

暗剣殺に行ってしまったら次はどうするか。

何でもいいからよさそうなことをやって、それから前に進むことです。

これが一番です。

「何かやる」というのは重要ですよ。

それが過去の事実を受け入れたことになるからです。

凶方位に行ってなかったら、やらないことをやります。

凶方位に行ったからこそ、やったわけです。

それは過去を受け入れたことを行動で示すことなるんですね。

暗剣殺に行ったから、私はこれをやっていると意識するべき。

これで暗剣殺のことがチャラになると思ったら、やる意味はありません。

この違いはすごく大きいんですよ。

とにかく、何もしないよりは絶対にいいんです。

もし、何か凶方位に行ったことによる災いがあったら特にそうです。

一度、頭を真っ白にして考えてみてください。

方位のことを知らなかったら、暗剣殺に行っても平気なんです。

方位のことを知ってしまったから不安に思うだけ。

決して、方位の吉凶を否定しているわけではありません。

凶方位を避けるべきなのは当然です。

そうだとすると、結局、方位のことを知っていても知らなくも、暗剣殺に行ってしまえば、災いがあるわけですね。

方位を知っていても、知らなくても、行ってしまえば同じ。

だけど、その時の考え方には大きな差が出ます。

必要なのは、「考え方」なんです。

方位の事を知らない人は、何もしません。

だから、不幸が起こっても、方位のことだとは気づけないでしょう。

方位を知っている人は違います。

暗剣殺に行ってしまったからだと思うことができるでしょう。

そこで差がでますよ。

旅行から帰った時に何かをやっておくことで、その不幸は最悪ではなくなるんです。

方位を知って、その脅威を受け入れたからこそ、最悪ではなくなります。

いつまでも否定しようと続けていたら、最悪が続きます。

悩んだり、困ったりする人って、なんで悩んだり困ったりするのか。

「最悪」を逃れたいからなんです。

人間は誰でも「最悪な状況」だけは避けたいんです。

だけど、どうも最悪の道を進みそうな気がする。

そう思ったときに悩むわけです。

最悪でないとわかれば、悩みは少なくなりますよね。

そのためには、帰ってきて、何でもいいから良さそうなことをやるんです。

これで、結果的には大きな差になりますよ。

何もしていなければ、もっと大きな恐怖に襲われるんですから。

その恐怖こそが「最悪」なんです。

二度と凶方位に行かないこと

暗剣殺に行ってしまった人は、そう簡単にまた凶方位に行くことはないと思います。

とにかく、この経験を次に活かして、方位をしっかり選んで欲しいと思います。

二度と凶方位に行かないようにするべきだと思います。

凶方位に旅行に行くぐらいなら、行かない方がいいんですからね。

暗剣殺なんて、毎年変わるんですから、来年行けばいいんです。

とは言っても、避けられないこともあるのです。

その場合には、とにかく行く前です。

悩むのは行く前にしてください。

暗剣殺に行ってしまってからでは、もうどうしようもないんです。

それは今のあなたが一番わかっているはずです。

それと、もう1つ大事なことがありますね。

いつまでも暗剣殺のことを引きずってはいけません。

何年も過去のことを気にする人がいます。

なぜ、何年も暗剣殺の影響が続くのでしょうか。

暗剣殺のことをいつまでも考えているからなんですね。

過去を受け入れたら、前を向かなければいけない。

後ろばかりを気にしている人に運はやってこないんですよ。

だからこそ、何かやってください。

暗剣殺を受け入れるための何かをやって気持ちを清算してください。

そしたら、次のことを考える。

そうしないと、いつまでも幸せにはなれません。

引っ越しや旅行の方位やタイミングの相談を受け付けています!

お願いだから、前を向いてくださいね。

 - 旅行

コメント

  関連記事

大安や友引など、六曜の意味は?

旅行に行くとき、引っ越しをするとき、気になるのはどの方位に行くか。 それだけでな …

2020年の金神の方位。引っ越しや旅行の前に知りたい遊行や間日などの対処法
2020年の金神の方位。引っ越しや旅行の前に知りたい遊行や間日などの対処法

2020年の金神の方位について。 2020年の金神の方位は南東です。 これでもう …

N極とS極…方位が逆転する?そのとき吉方位は?

不動産を探していたときに、ときどき持って行ったものがありました。 100円ショッ …

暦
暦が教えてくれるもの

暦や九星が私たちに教えてくれることって、たくさんあると思います。 もちろん、日の …

方位を見るときの北は真北と磁北のどっち?偏角は考慮するのか
方位を見るときの北は真北と磁北のどっち?偏角は考慮するのか

方位を見る時の北はどこなのか 気にしてなかったという人は読まない方がいいと思いま …

2018年の大将軍の方位は南!三年塞がりの最後の年、午の方位は避ける!
2018年の大将軍の方位は南!三年塞がりの最後の年、午の方位は避ける!

2018年の大将軍の方位は南です。 もう少し正確に言うと、午(うま)の方位という …

暦注は迷信?でも欠かせない存在

暦注とは暦に記載された注記事項のことです。大安や仏滅などは六曜といって暦注の1つ …

リオデジャネイロオリンピックで活躍した選手の共通点を九星気学から
子供のスポーツは相性が大事?オリンピックで見えた競技と九星の関係

リオデジャネイロオリンピック見ましたか? リオデジャネイロオリンピックが終わって …

大陰神は女性に厳しい?

旅行に行くときに行き先が決まっていて、方位を気にするのでしたら、まずその行きたい …

日の吉凶を見る「十二直」の工夫

旅行をする日。 引っ越しをする日。 婚姻届を提出する日。 人生の中では日取りを気 …