吉方位・吉日のブログ

旅行・結婚・引越し…人生の様々な場面で幸運を呼び込む!九星・暦・方位を活用して幸せをつかみましょう。

*

2015年の1月の吉事、出産を集めました!

   

出産も吉事ですよね。
2015年1月の出産を集めてみました。
お子様の誕生、おめでとうございます。
出産の後にブログやツイッターで報告があったりしますが、多くの人が感謝をするんですよね。

2015年1月に出産した人は?

2015年1月ののおめでたい出産、振り返ってみます。
どんな方にお子さんが生まれたのでしょうか。
このおめでたい吉事から私たちも運をあやかりましょうね。

タレント、ミュージシャンの出産。

シンガーソングライターの植村花菜さん。
ヒット曲「トイレの神様」で知られる植村さんは1月27日に第1子の男の子を出産。「とにかく赤ちゃんが天使のように可愛くて、今幸せでいっぱいです」とコメント。33時間続いた陣痛、48時間の不眠不休だったそうです。

女優では、元宝塚の真野すがたさん。第1子の女の子が生まれました。予定日ピッタリに生まれたようです。

お笑い芸人のエハラマサヒロさんには第3子の女の子が誕生。これで3姉妹になりました。3度目で初めての立ち合い、「大切に育てるぞー」とコメントしました。

スピリチュアル芸人のパシンペロンはやぶささんは第1子の男の子を出産。約30時間で出産したと報告。陣痛がきやすいアイテム(辛いもの、焼き肉、オロナミンC)を利用して陣痛が来たみたいです。はやぶささんは、産婦人科の先生に「妊娠しづらいかも」「妊娠しても、残念な結果になる可能性が75%」と言われていたそうです。無事に生まれて良かったですね。おめでとうございます。

俳優の久永輝明さんには、第1子の男の子が生まれました。妻は会社経営者の福王子彩野さん。30時間の陣痛に耐えての出産でした。久永さんは出産に立ち会い、「声にできない、言葉に表せられない、この感動は全て、彩野のおかげです。本当にありがとう」とコメントしました。

アナウンサーの出産。

フリーアナウンサーの3人の方にお子さんが生まれました。

中込真理子さんに第1子の男の子が生まれました。

吉井歌奈子さんは第1子の女の子を出産。吉井さんは、「ずっと忘れないと思ったのは、初めての授乳で二人きりになった時、込み上げてきた愛おしさです」とコメントしました。

元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さんは1月の中旬に第1子を出産しました。

海外の出産。

シャキーラさんは第2子となる男の子を出産。「サシャ」と名付けられたそうです。シャキーラさんはコロンビアの人気歌手。夫はスペインのバルセロナのサッカー選手、ジェラール・ピケさんです。2013年1月に長男のミラン君が誕生しているので、兄弟そろって1月生まれですね。夫のピケさんは育児にも熱心だそうです。

韓国では、クォン・サンウさんとソン・テヨンさんの間に2人目の女の子の赤ちゃんが誕生。2009年に生まれた長男のルッキ君(7歳)に妹ができました。

スポーツ選手のお子さん誕生。

サッカー選手のお子さん、1月は8人も生まれています。

ハノーファーの酒井宏樹さんに第1子が誕生。

ロアッソ熊本の藤本大さんに第1子の女の子が誕生。

ジェフユナイテッド千葉の金井貢史さんに第1子。

柏レイソルの武富孝介さんに第1子の女の子。

ベガルタ仙台の石川直樹さんに第1子の男の子。石川さんの妻は、タレントの茜ゆりかさん、「小さい体で一生懸命に産まれてきてくれました」と報告。

サガン鳥栖の藤田直之さんには、第2子の男の子が誕生。

大宮アルディージャの菊地光将さんは、第2子の男の子が生まれました。

2015年1月にお子さんが生まれた人。

1月の出産を日付別にまとめました。

お子様の健やかな成長をお祈りしています。

 - 出産

コメント

  関連記事

妊活中なら妊娠しやすい吉日と方位を意識して!赤ちゃんできるかも
妊活中なら妊娠しやすい吉日と方位を意識して!赤ちゃんできるかも

なかなか妊娠できない。 深刻になってしまうものですよね。 妊娠できないのはどうし …

年に数回の貴重な天赦日!無駄にしないためにやっておくべきこと
年に数回の貴重な天赦日!無駄にしないためにやっておくべきこと

暦(こよみ)に詳しい方なら、知っている人も多いのではないでしょうか。 天赦日。 …